

落書きをいくつか

お久しぶりです!

最近描いた落書きをいくつか!のっけたいと思います('ω')


ユーリ初描き

まずはユーリですね!

テイルズオブヴェスペリア(以下TOV)の主人公です(∩´∀`)∩

TOVはまだ途中までしか見てないんですが、とりあえずユーリがかっこいいです。



森

次に背景落書き!です!

こういう森の中にある台座の上に乗ってる水晶....みたいなシチュエーションの絵とか

漫画とか描いてみたいです。こういうの好き。

背景やっぱ難しいです(´・ω・`)



からくりばーすと

最後にからくりばーすとですね~~!

ついさっき描いたものです('ω')

すごく...構図に悩みました。

悩んだ結果もひどい...( ;∀;)


とりあえず!ショートPVをただいま作成中なので

挫折しなければいつか投稿するつもりです...!

よろしくお願いします!
