

クリスマスプレゼント🎄

みなさんこんにちは!

一足早いですが私の家では今日クリスマスをやりました!

ということでプレゼントももらいましたよ('ω')

WIN_20131222_201451.jpg

まずマスキングテープとコピック7本!

コピックは青系をとりあえず集めました。あと0番も。

WIN_20131222_201512.jpg

次に色塗りの本とマステの本ですね~~~!

色塗りの本は、レイヤーデータついてるCD-ROMついててお得でした!そして分厚い!

WIN_20131222_204254.jpg

先ほどのマステで早速シャーペン補修...はげまくってたので;;




そして...親からのプレゼントの袋におまけとして入っていたのが

WIN_20131222_201539.jpg

ふなっしいいいいいィィィ

のおきあがりこぼしでした!wwwwww

びっくりしましたwwwwwwwwwwwww



今日もらったもので明日からいろいろやっていこうかと1!

まずコピックでさっそく水系の絵を描くとしましょうかね...

深海の世に入ったイヴとかなら色足りるし....ふふふ



みなさんもぜひよいクリスマスを!
