スポンサーサイト


制服パーカー

みなさんこんにちは!('ω')

最近さらに寒くなってきましたね...



ところで!制服の上にパーカーを着る、

制服パーカーって可愛いですよね!

ということでせっかく休みの日なので

色鉛筆で描いてみました(∩´∀`)∩





....が!!!!!!!

スキャンしたら淡い色が全部ぶっ飛んでしまったので

しかたなく応急処置としてウェブカメラで撮りました...

WIN_20131215_165500.jpg

すごく色選びが難しかったです...

今思うと頭のリボンも淡い色にしておくべきでした;;

でも線画が上手くいったのでわりとお気に入りです!

髪のグラデも満足(●´ω`●)

噂の線画↓

WIN_20131215_143701.jpg

我ながら線画がきれいにできました!(`・ω・´)



また今度ちゃんとしたカメラで撮ろうと思いますw
スポンサーサイト
