スポンサーサイト


レポート終わったのでツバサ話

社会の宿題終わったああああああああああ!!!

ということでハイテンションな管理人です。

そしてそれを作る途中で作業用BGMが欲しいと思って

ツバサのやつを聞いていたんですが、

神曲すぎて作業妨害BGM化してしまいましたアアア



梶浦由記さんの曲はさすがですね...!

この中で一番すきなのは「aikoi」ですね!一番最初の!

サビの「あふれる純情」の「純情」が「じゅんじょ」って歌ってるところが

好きです!あと「あふれる」の高いコーラスも大好きです!

バイオリンもめちゃくちゃ綺麗ですしメロディーも普通とちょっと違ったメロディーで

聞いていて楽しいです!




アニメツバサはちょっと色々残念でしたけど曲は神でした!

すごくツバサに合っていて!!




こうしてこの作業妨害用BGMを聞きながら次元の魔女さんに

対価として作業をささげましたはい

不覚にもタグの「切り取られた作業時間」と「あなたの対価は・・・作業よ」

に爆笑してしまいました...w

切り取られた作業時間の中で作業した結果

かなり時間かかって完成しました!

もう社会のレポートの話ってことを忘れてた(殴



snap_fulan41_2013831503.png

そして終わった勢いで描いたさくら。

ところで「さくら」の表記は平仮名カタカナどっちなんでしょうね

28巻みた限りではモコナはカタカナで喋っているのに小狼や写し身のさくら達は

平仮名なんですよね....うーん




そしてaikoiの話に戻るんですが、

最初のコーラスの「ハイヤイヤー♪?」の部分ってカラオケだと

入ってるんでしょうか...知ってる方いたら教えてください!
スポンサーサイト
