

夏コミ行けないので落書き

夏コミですね

夏コミですね

夏コミですn(殴




夏コミいいですね....

ハツ子さんのとか→

鈴ノ助さんのとか→

まらしぃさんのとか→

欲しい....!(´Д`)

でも行けない....!あぅorz



そしてさらに今日は

理科の自由研究をやらなくてはいけないんですあああああ

でも理科の自由研究終われば気楽になるので!!!



そういえばB子描いてて思い出したんですけど

昨日終焉ノ栞投稿されましたね!!

こみねさんのアニメーション綺麗でした!!

そして曲もかなり好きでした...!

すごく終わりっぽい曲ですね....終わりのはじまり的な(意味不

また今度終焉ノ栞を落書き程度でも描こうと思います!



夏コミ行く方は体調に気をつけてください(つ´ω`⊂)
