スポンサーサイト


夏の舞台の練習

夏の舞台の練習が始まりました...!

俺は無事第一希望の役になることができたので

頑張ります(`・ω・´)



そして昨日第一回目の練習が!

台本読みでした!

台本読みだとすごく悲しかった...です....;;

まあそれは置いといてw

一番仲のいい役が先輩なので緊張します....((((´Д`))))

でも先輩と共演できる最後の劇なので....なので....

頑張りますうおああああああああ(´;ω;`)




俺の役は活発な中2男子のはずなんですが、

その仲のいい友達が悪戯すると飽きれたりするっていう

どっちだよ!って感じの役で(´・ω・)

飽きれ笑いか飽きれまくるか迷ってます;;

でも明るいほうがいいかなって思ったので

前者で多分行きます!





今日の壮行会ではなんと先輩だけでなく

夏の舞台にでる人みんな出るらしいです...緊張

ハッ先生に言わなくてはwwwうおああ大変www



そして今日も練習あるので頑張ります!!!
スポンサーサイト
