スポンサーサイト


落書き色々と!

色々と落書き?というかえちゃのやつとか少しあるので

のせます。



まずえちゃ(pixivチャット)のから!

えちゃ マリー0531

えちゃ 創作ボブっ子0531

マリーと創作っ子。

創作っ子の塗りテキトーすぎわろた




次は持ってるフォトショの本見てやってみた

加工?です

渦巻き


魔法エフェクト

渦巻きと魔法エフェクト?ですw

魔法エフェクトなんか上手くできませんでした。

渦巻きは簡単でしたw



最後に水中背景!

水中背景2

こちらの動画を参考にさせていただきました!



すごく簡単にできたのでおすすめです^^

みなさんも是非!やってみてください!

SAIじゃなくてもできます!!




落書きっつっても人の絵は2枚だけでしたねw

まぁなかなか背景とかエフェクトとかって描かないので

番外編みたいなイメージでwwwすみませんwwwww
スポンサーサイト
