スポンサーサイト


メカクシティレコーズ買いました!!

じん(自然の敵P)さんの2ndアルバム

メカクシティレコーズ

買いました!!!


メカクシティレコーズ(初回生産限定盤)(DVD付)メカクシティレコーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/29)
じん

商品詳細を見る



長めなので追記に収納。。。



やばかったです!!

まず阿澄さんと花澤さんのナレーションが可愛い、

曲もどれもかっこかわいくて!

とくにオツキミリサイタルと夕景イエスタデイが可愛かったです!!!!

そしてアウターサイエンスまじかっこよす!!!

マリーの架空世界も大好きです!

全部好きです!!!



まだ見てないんですがDVD付きです^^

ロスメモは、じゃんじゃんじゃんじゃんじゃじゃんのとこが短くなってるので

PVもちょっと変わってるらしいので楽しみです(わけわかめ

あの間奏の最後の、シンタローとアザミがすれ違って(?)アザミの顔アップになって、

教室でアヤノが振り返るとこですww



そしてなんと!!!

入ってた銀色のケース!!!

上にはいってるのは空箱で、

その部分に1stアルバムが入るようになってるんです!!!

もうすでに入れました!!!最高!!!

でもCD入れの棚に入らないry





一番よかったのが!!!!!

入ってた本です!!!

キャラのそれぞれの設定とかいきさつとか!!!

書いてありました!!!

やばかったです!!!

収録曲の説明というかとにかくそれぞれの曲のページもあって!

なんとなんと最後には

佐藤まひろ先生の漫画が!!

マリーの架空世界の漫画でした!!!



本とDVDと銀色のケースは初回限定版のみだと思うので

買うとき気をつけてくださいね!w
スポンサーサイト
