スポンサーサイト


色々買いました(´-`*)

色々と買いました!(いきなり



まずamazonで予約してたこれが....

ついに着ました!!

大神ファンボックス

大神スペシャルファンボックスBOOK-雅-

です!!!

中身は

・がま口

・ノート

・ボールペン

・ふせん

・ステッカー

ぷらす冊子が入ってました!

とくにがま口がお気に入りです(´∀`)

コンパクトで使いやすいです!!!

お値段は1500円ほどです(`・ω・´)






次に、ちょっと色紙を買いたかったので買い物に行ったんですが、

そのとき思わず色々買ってしまいました^^;


0525買ったもの

まず下のペンは買う予定だったので....!

線画用に薄めの茶色がほしいなあと思って!

わりと線引きやすいです!(`・ω・´)

そして修正テープはまぁ普通に無くなったので。w



そしてそして!!!右の2つ!!!

オリンピアについでに寄って買いました^^

センチメンタルサーカスlove!!です!!!

まず真ん中のメモ!!2柄100枚で105円です!

センチメンタルサーカスのグッズはどれも俺のツボにはまったやつばかりで

嬉しいですわああああああああああ!!!

右側のやつは!メモたくさん種類あるver.の開けるやつです!

6柄120枚シール付きでした!

これも可愛くてうわああああ////



みたいな感じで色々買いました!
スポンサーサイト
