

6月カレンダーオリキャラ案

ツイッターではちらっと言いましたが

自作カレンダーを作ってみようかなと思います!

6月から作る予定です。

下半期から作ればよかったんですが

待ちきれなかったのでせっかくなので!



ということでまず6月カレンダーに使うオリキャラちゃんを考えました。

6月キャララフ

ちょっと画質悪いですが....まぁおおまかにはわかるかとw

名前は水無月のキャラなので水月ちゃんです。

「ちゃん」までが名前です嘘です



ツインテで、黄色いレインコート着てます。

レインコートの下はサスペンダーつけてます。




カレンダー完成したら

pixivに投稿しますので!

そしたらまたブログ更新します!

投稿したときは是非見ていただけると嬉しいです(*´-`*)
