スポンサーサイト


拡散『希望』こゆみちゃん描いた

モノログの死の予告

文字化けしたアカウントに名前を呟かれると

七日後に死ぬという噂




で有名な拡散『希望』というゲームのキャラの

こゆみちゃんを!!描きました!!!

ペンタブで真面目に描いたのは初めてですね!!(`・ω・´)

ってことで

いきなりのせたいところですが

背景とかだけの絵をのせて、

最終に全部あわせて完成的な感じにしようかと思います。


こゆみん人物

まずはこゆみちゃんばーん!

縁取りもしました。



こゆみん背景文字

次背景。死の予告のこゆみ関連のやつ入れました。

一番下のやつ、一部隠れてるんですが

「吉岡こゆみさんを殺してください。拡散死望。」

です。これ一番怖いです....(´Д`;;;)



こゆみん拡散ry文字

次はタイトル!後ろにあるのは拡散『死望』になってます。




こゆみん血飛沫

外枠!血飛沫です。

Illust studioのパターンブラシで作って、フォトショに持ってきました。




これを全部あわせると....完成!!!です!

こゆみん

ばーん(`・ω・´)

わりとお気に入りです^^

でもまぁ支部に投稿するほどではないので

色々まとめとかでも作るときは入れようかと!思います!

見ていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
