スポンサーサイト


職場体験終わったった

3日間の職場体験終わりました!

なんだかんだで楽しかったです(´-`*)

色々大変でしたがwww




鬼ごっことか隠れんぼとか外遊びはかなり疲れました....;;

とくに鬼ごっこ!!!

3~5歳の子とやったんですが

速い

ものすごく

速い

です



下手すると同級生の遅い子より速い気がry



最初は手加減して走ってあげようと思って

ゆっくりマラソンみたいな感じで走り始めたら

ダアアアアアアって来て

!?

ひえええええええ(超ダッシュ)

ってなってしまって

大人気なかったです....^^;






ちなみに乳児のクラスも体験できました。

友達が行った他の保育園では体験できなかったところも多かったっぽいので

いい経験ができました(`・ω・´)



なんだかんだでためになる職場体験でした!
スポンサーサイト
