

職場体験

今日から3日間職場体験ですうわああああああああ

ちなみに9:00~なので

7:30にでます。

今思うと出るの早い...;;

まぁそれはおいといて(´・ω・)




保育園に行きます!

まぁ希望したところではないとはいえ...

こないだ打ち合わせ行ったときの感じでは楽しそうでした!

正直小さい子苦手なんですが、

まぁ......頑張り....ますorz



それより忘れ物ないか確認したとはいえ心配です(_ _;)

もう駄目だ!!!色々と不安なことが多すぎる!!

2日目以降は慣れてきて大分楽になるとは思うので....!



頑張ってきます(`・ω・´)
