スポンサーサイト


Mother's Day

今日 5/12は



母の日 -Mother's Day-



ですね。



みなさんお母さんに何かあげましたか?

俺は毎年絵なので今年も絵をあげました。

そしてそれを支部に投稿しました↓



今回は髪の塗り頑張りました....!(`・ω・´)

カーネーションとGUMIはわけて描きました。

これと(加工なし)

2013 母の日GUMIのみ

これを

カーネーション花束

組み合わせました。

カーネーションは、花を1本描いて複製→集める の繰り返しで作りました。




GUMIの右下のドットと背景のレースは

フリー素材お借りしました!








ちなみに....

去年の母の日の絵

メカクシティデイズ発売おめでとう!縮小

っていうか母の日すっぽかしちゃったんで

親の誕生日も同じ5月だったんで

誕生日にあげました^^;

これは線画はアナログで、着色はフォトショ...?です。

背景描く時間なくてぐわーってパターンブラシで終わりました。

背景ちゃんと描かないのが俺の悪い癖なんですよね....

最近は描くようになってきたんですけどねry




以上!母の日更新でしたー!
スポンサーサイト
