スポンサーサイト


明日カラオケ♪

明日カラオケに行きます(´ω`*)

一緒にカラオケ行ったことないメンバーもいるので楽しみです!!!

JOYだったら「WAVE」とか「恋愛フィロソフィア」とか歌いたいです....!

DAMだったら「再教育」とかNeruさん曲歌いたい....(´Д`)




ところが...今一番困ってることが....

着ていく服どうしよう

いつもいないメンバーもいるので余計考え込んでしまってwww

昨日貰った服でもいいんだが....半袖なんですよね(´Д`;)

貰った服

こんな感じ...ですw

さすがに寒いwwですwww



ってことで次考えたのが...

サロペタイツ

これが打倒なところかな...って感じですね。

描き忘れましたがパーカー着ます。

不便なのが、タイツ持ってないので親に借りないと(´・ω・`)

さらに短足なのでうへぇって感じですが

七分のズボンが一番短足目立つと思うのでwww正直w七分愛用してるわりにはw




とりあえず!服装ばっか気にしてるとカラオケ楽しめないので!!

カラオケ楽しみます!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
