

犬夜叉色鉛筆ver+a

最近犬夜叉にハマってる風狼です。

まだ色つきで描いたことがなかったので描いてみました!

記念すべきカラー犬夜叉第一弾!!!


2013_04210001.jpg

ひー画質悪いのは気にしないでくださいいいい!!

こっちのほうが画質いいです→ついぴくver.


とりあえず服の影がんばりました...!!

写真だとわかりにくいんですが、

髪には群青色のせてます。

犬夜叉の髪ってちょっと青がかってるんで^ω^




次は殺生丸描こうと思います!
