スポンサーサイト


シグナルPのCD買いました!

昨日アニメイトに行ってきて、

見つけたので即買っちゃいました!



THE BEST OF Dios/シグナルP

2013_04200003.jpg

縮小しすぎてかなり画質がオワタな感じですがw

アニメイトで買ったらなんと!!初回限定の特典がまだついていて!!!

2011のCDなのに!!ですよ!!

もう幸せです(´∀`*)



たまさんのジャケ絵ほんとに素敵です...

ストラップも最高!

そして右上のはステッカーなんですが、

交通ICカードとかにお貼りくださいって書いてあったので

スイカに貼りました。

スイカがたまさんの絵に返信....ッ!!

ただこれ、チャージとかのときにははがしたほうがいいですよね。。。

吸い込んだらつまってうわあああなことにry

ってなったら嫌ですしw



CDの中身もよかったです!!

ただ歌詞書いてあるやつの、TABOOがミクじゃなくてルカになっててwww

それはちょっとびっくりしましたw




右側の下にうつってるCDは、

今アニメイトでやっているニコニコ動画フェアで貰いました!

ミク、ルカ、GUMIの3ver.あるらしいんですが、

ルカでした!

そしていい曲でした!!!





ほんとはコピック買いに行ったつもりだったんですがねww

CDあったので即そっちにしちゃいましたw

また今度コピック買いに行きますw
スポンサーサイト
