

放課後ストライド!!!

オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!





放課後ストライドのイメイラ描きました!

今回は背景はテクスチャばーんって使いました。

女キャラだけ苗字じゃなくて名前なのはスルーの方向で。。。

だって星鎖とか御神楽って描くと硬いじゃないですか(´Д`;)




みなさんはどのキャラが好きですか?

俺はひみ星鎖赤間が好きです!!!!!!

でも九頭竜も描いてて楽しいです!



よければクリックしてpixivのほうで見ていただけると嬉しいです^^
