

無気力クーデターktkr

last noteさんの新曲きました!!!




放課後ストライドの演劇部の子、赤間遊兎!!!

自分が演劇部なのですごい嬉しかったです(´-`*)

しかも遊兎くんかっこいいし!!厨ニっぽいけど!w

とりあえず解釈的にもだいたいわかったかな...って感じです。

ってことで!早速落書きしてみました↓


無気力クーデター初描き


補正なしの筆圧なしの落書きですが....w

とりあえず遊兎くんかっこいいです。

はい。
