

C太大好き【落書き】

またまた落書きです!

最近は絵描いてるペースがはんぱないです(°ω°)

今度は終焉メンバーを描きたかったのでまずは

大好きなC太!!

C太かっこいいC太かっこいいC太かっこいいC太かっこいいC太ry

ということで

C太ハサミ


落書きにしては線画がわりとちゃんとしてますが

補正あんまいれずにテキトーに気楽に描きました。

髪の影とかはほんとに落書きレベルなのでwww

次はD音が描きたいなぁ....なんて思ってます!
