スポンサーサイト


FE新紋章 プレイlog part3

part3です!!!


19章 最後の決戦

のプレイlogです。


前回までは言い忘れていましたが、

ネタバレ注意です!!!


ではでは続きは「続きを読む↓」から!!!




出撃メンバーは前回の記事と同様です。

そして今度の作戦としては・・・




ミネルバに村に直行してもらい・・・

村付近の敵を一掃!!ふーらん(マイユニット)も援護。

残りのメンバーは右上に行きながら体制をととのえます。

そしてパラディンをおびきよせ・・・

ザガロの近くの敵を少なくします。

・・・っと言い忘れてましたが

マルスはロシェを仲間にするために村へ急ぎます。

で、ロシェを仲間にしたあと・・・ちょうどいいタイミングで左下から

増援のビラクたちが来たので・・・

ロシェで話かけて仲間にします。

残りの増援を倒したら・・・いよいよ城のほうへ向かいます!

ザガロをおびきよせるために・・・

ザガロの攻撃とシューターと残りの敵に攻撃うけても耐えられるユニットを

武器を持たずにおきました。

武器持ってると倒しちゃう可能性が高いので;;

そしておびき寄せたら次のターンで

ビラクでザガロに話しかけて仲間に。

そのついでにシューターとか色々全部倒しちゃって!!城のほうまで行きます!!!


いよいよ終盤(?)

まずはウルフ仲間にしたいので・・・さっきと同じ感じでおびきよせます。

で、上手いこと仲間にしたらとりあえずみんな引いて体制たてなおしーの・・・

一気に片付けに行きます!!!

ところが(どのタイミングが忘れましたが;)城の周りの砦から増援でます。

俺はパオラ命のオーブ、大地のオーブもたせて

1人でほとんど全部片付けてもらいましたwwwwパオラ最強www

途中でホースメンいることに気づいてΣ(°Д°;)ハッってなりましたが・・・・

耐えましたパオラ。最強・・・

そしてまぁ数少なくなってきたらシリウスも一緒に。

ふーらん(マイユニット)も行こうと思ったんですが攻撃力低くて全然www

もうシリウスとパオラ最強ですね。。。

シーダ強くしたいので、残り1体になったシューターとか回復野郎とかは

シーダに倒させました。


ネーリング(ボス)

アーマーキラーもったシリウスにお願いしました。

1ターンで倒せましたアーマーキラー×シリウス強い(・ω・´)





以上!19章プレイlogでした!

最後まで見ていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
