

FE新紋章 プレイlog part2

プレイlog part2です!

ではでは早速↓

追記をごらんください!(続きを読む を押してください



19章 最後の決戦



出撃メンバーは・・・


マルス

ふーらん(マイユニット)

シリウス

パオラ

ミネルバ

シーダ

ジョルジュ

マリク

エルレーン

バーツ

ダロス

フィーナ




です。

ミネルバには、

右下の村をふさいで盗賊から守ってもらいます。

残りのメンバーは村周辺の盗賊以外の敵を倒し・・・

上のパラディンをおびきよせます。

それで攻撃範囲がせまくなったらマルスを村に向かわせて・・・

ロシェ仲間にします。

そして左下からくる増援の中にいるビラクに話す!





と、やりたかったんですが!!!!

ロシェが仲間になること知らなかったので!!

ビラク倒しちゃったんですよ(´Д`;)アアアアアア

しかもみすって壁にしてたバーツが倒され・・・

その奥にいたマリク倒され・・・

さらにその奥にいたマルス倒され\(^0^)/



ってことでやりなおしです・・・orz

まぁ色々と失敗したのでいいかなwww

出撃メンバーももう1回考え直しですね・・・





といっても強いやつらが10人くらいしかいない・・・ので、

訓練場でシーダをまず鍛えて・・・・w



ということで!!part2でしたー!!

リベンジしたら続き書きます!(多分

見てくださってありがとうございました!
