スポンサーサイト


*pixivチャットlog*

最近pixivチャットをはじめました!

pixivのアカもってれば誰でもできるのですごく便利。

しかも色も自由に作れて便利。

画面も広い。

スポイト機能もあって便利。

不透明度も変えられるから便利。

あとは戻るキー(普段ctrl+zでやってるやつ)があれば

最高だったんだが・・・w

まぁえちゃに機能もとめちゃ駄目ですよね。うん。




ってことで!logに入りまっせ!(といっても枚数少ない





えちゃ C太

まずは在来ヒーローズC太です!!

C太クソかっこいい・・・!!C太大好きです(´ω`*)ちゃんとした名前を彼に・・・!w




次は・・・

えちゃ 仇返しシンドローム

仇返しシンドロームです!!!!

仇返しシンドローム大好き!!!左の子が可愛すぎる!!右の子も!!!

こんだけ好き好きいっといて実は初描きだったりwww

いやー動画作りとか色々あって描けなくてwww




最後です。

※軽いグロ注意




苦手な方はブラウザバックを。





えちゃ 厨ニ(?)レンぐろ

レンきゅんごめんなさい。みなさんごめんなさい。

下書きの時点ではここまでにするつもりはなかった・・・・!!



と、いうことで!

見ていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
