スポンサーサイト


鏡音落書き!

あなたは11時間以内に15RTされたら、おでこをくっ付けてふたりで笑い合う鏡音の絵を描きます。


って診断ででたので・・・

15RTどころか5RTもきてませんが描きました!!



おでこくっつけてる鏡音


バランス悪くてごめんなさい!!!!

ちなみに使用ツールはSAIです。

線画のレイヤーは、

 ・リンちゃん
 
 ・レンきゅん

 ・リンちゃん手

 ・レンきゅん手

の4つにわけて、色塗りするときは統合しました!

色塗りはほんわかした感じにしたかったので

クレヨンで塗りました^^




でもこの絵、すごく構図が難しいです!!!

少なくとも俺は苦労しました><

まず横顔が苦手なのに・・・おでこくっつけてると髪はどうなるのかとか

色々難しかったですが勉強になりました。
スポンサーサイト
