スポンサーサイト


150Pさん×わんにゃんぷーさん新作ktkr!

昨日、150Pさんの新作がうpされてました!






そしてPVはなんと俺の大好きなわんにゃんぷーさん!!

即好きなPVマイリスにぶちこみました!!!!

わんにゃんぷーさんのPV・・・今まで以上にクオリティが高くなってて・・・

さすがって感じでした。

わんにゃんぷーさんのPVってすごく表情がいいんですよね!!!

とくに今回のは完全犯罪の男の子の表情が!!!

2番のサビの、暗い家の中で、

隠レンボの男の子と完全犯罪の男の子のところが・・・!!

表情がかっこよすぎて!!まじ鳥肌!!!

朝からずっとリピしてます!





今度絶対イメイラ描きます!!これは絶対!!描きたい!!!

てか今作ってる動画終わんないと無理ですがww

でも今作ってる動画が平和な曲だから・・・

これ見ちゃうとこういう曲の絵が描きたいと思ってしまうwww

とりあえず見てない方は絶対見てみてください!!

中毒性がありすぎてやばいですから!!!視聴推奨!!!
スポンサーサイト
