

ファイアーエムブレム新・紋章の謎買いました

ファイアーエムブレム

新・紋章の謎 ~光と影の英雄~



買いました!


以下少しのネタバレ注意











新暗黒竜を兄がやってたのを見てたのでこれをwww

早速やりましたよ!!

シーダとか新暗黒竜のメンバーがたくさんでてきてくれて嬉しかったんですが・・・

訓練(?)終わって初出陣のときになったら

いなくなっちゃった(´Д`lll)

シーダが・・・!なんで今回は戦わないんだ・・・!!

でも今やってるところはミネルバ助けるところだから・・・

ミネルバ助けたら絶対仲間になれよ!!!




ちなみにマイユニットはペガサスナイトにしました!

ペガサス大好き!!ヽ(´∀`*)ノ

でも毎回間違えて「シーダ」って呼んじゃうんで

毎回

「よしシーダ!・・・じゃないウチだ!!もう!!!」

ってなるのが・・・(´・ω・`)

見た目は、髪型は1で髪の色は赤で

顔は強気で模様(?)はいってるやつです。

ルークには「けものふーらん」

って呼ばれてます・・・





これからも色々FEの話していこうと思います!

FEの絵も描いてみたいなぁ・・・!!
