スポンサーサイト


メリークリスマス!

めりーくりすます!!


ほんとは昨日更新するつもりだったんですが^^;

とりあえず!ほんとのクリスマスは今日なんで!!ww





昨日プレゼント貰いましたよーヽ(´∀`*)ノ


じゃーん

2012クリプレ

メカクシティデイズとヘッドフォンです!!

メカクシティデイズ最高でしたよ!!とくにDVDっ!!

5個PV入ってて、わんにゃんぷーさんの新作も入ってて幸せでした(*´`*)

どの曲もCD版でアレンジされてて、

人造エネミーのアレンジ(他にくらべてあんまり変わってないですけど)が好きでした!

ハモリが綺麗に聞こえたところがかなり好きです^^

あとバンドスコアも入ってて大満足でした!!!




ヘッドフォンのほうは、俺方耳ヘッドフォン(BE-GOでもらったやつ)しか

持ってなかったんで嬉しかったです(´∀`*)

4000円くらいのものらしいんですけど、

そんなに高くないわりに音質かなりいいです!!

俺の家のPCのスピーカーはあんまりいいもんじゃないので

ヘッドフォンで聞いたほうが断然音質がよくて嬉しいです♪

でもまだ慣れてないので頭が重くて耳が微妙に痛い・・・・wwww
スポンサーサイト
